Round2、Fight!

さて、2軒目ですが、大先輩の要望+俺の要望で、ショットバー
なりました。が、俺も大先輩も横浜は詳しくないので、上長に案内して
頂く事に。


しかし、上長も十年ぶりくらいらしいので、あるかどうかも判らなかった
ので、もしやってなければ別の店にと言う事になったのですが、無事にまだ
やっていたので、そのお店に。


ショットバーは初めてだったのですが、雰囲気は良いお店でした。所謂、
カウンターバーではなく、ボックス席がそれなりにある普通のバーでした。


余談ですが、台風が近づいていたためか、割と店内は空席が多かったため、
4人掛け*2つを合わせた席に通されました。まぁ、デブ含有率高めですから(爆


さて、初バーですが、感想としては良かったの一言でしょうか。雰囲気も
良いし、揃えてある酒の種類も、俺の知ってる銘柄が幾つもあったりと言う
感じです。


私の1杯目は、以前から、匂いがキツイ酒とはどんなモンか?というのが気に
なっていと言うのと、まろんさんが常々旨いと称しているボウモアの12年を
チョイス。


感想としては……美味しかったです、ええぇ(苦笑


匂いも味も、全然問題無く頂けました。なお、私自身の2杯目と、他の方の
分に関しては、記憶していないので省略します(苦笑


因みに、ここでのお会計は1時間程しかいなかったため、4人で\10k也でした。