Round1、Fight!

適当に作業をこなし、夕方頃に横浜に到着。そこで、おざぽんからお守を引き継ぐ。
その際、おざぽんから「俺この後どうします?」との質問があったので、力の限り
「(・∀・)カエレ!」と言っておきました(苦笑


さて。今回のゴチスペシャル、何故か大先輩がノリノリで、都合3次会まで
開催するなどと言っておりまして。流石に、3次会ともゴチってたら、俺の
お財布が死んでしまいますので、何とか1次会で勘弁してもらう方向で話を
つけておきました。


そんな、俺の財布にピンポイントにダメージが来る1軒目は、上長お勧めの
お店。場所はというと……横浜のまんがの森そばにある、白木屋ビルの隣の
お店。実はここ、以前から気にはなってたのですが、店頭に出てるメニューに
書いてある値段が、他より幾分割高だったので、敬遠しておりました。


こんなタイミングで入る事になるとはなぁと思いつつ、入店。


内部は、割と普通の居酒屋でした。テーブル席があり、奥には座敷もあり、
我々は、今回デブ含有率が大目だったためか、座敷に通されました。


感想としては、割と良いお店でした。お酒は基本的に日本酒、焼酎をメインに
それなりの種類があり、おつまみも種類、味共に及第点にだったと思います。


そして、肝心の金額の方ですが……4人2時間で\20kと、思っていた程でも
なかったです。まぁ、上長、先輩共に抑えて頂いたと言うのもありますが(苦笑