今年度も既に大変そうな匂いがしてます(苦笑

さて。本日は新年度のスタートです。……つい先日年が明けたと
思ったら新年度も明けてしまったなぁ。


それはさておき。今日は、以前から計画してた携帯機種交換計画を
発動……させようと思っていたら、朝も早くからおざぽんのメールで
叩き起こされる(苦笑*1


このイベントに参加するですよーとの事。
そいや、共同開催としてこんなイベントも開催してるたなぁと
言う事を思い出し、軽くサークルリストを見てみる。
……1時間後に現地にいるのはまぁ自明の理かと(爆


その後、おざぽんと合流し、適当に駄弁って時間を潰し開場……そして
30分もしない内にしゅーりょー(爆*2


その後、川崎に移動して飯を食ったり、携帯の機種交換におざぽんを
巻き込んだり、おざぽんが10回回しても出なかったわるきゅーさんを
1発げとしておざぽんにぶん投げたり、まぁ普段と余り変わらない日曜日
でした、はい(苦笑

*1:当初は午後くらいから行動開始だったり。

*2:まぁ、言うほど大きくないイベントですから(苦笑