何気に3回目。

って事で、今年もやってまいりました、関東アルコールツアー。
まぁ、早い話ががち&まよが遊びに来る訳ですが。


今回は、最小人数*1にて開催しました。
例によって例の如く、スタートは飲み屋街秋葉原からスタートです(苦笑


今回はこんなお店をチョイス。
てか、昼間から飲めてそれなりに酒が豊富って時点で、割と選択肢が
限られてしまう訳ですが。


それはさておき。
このお店、昼間から酒を出している割には種類がそれなりにあり*2
更にイチゴ味やメロン味、カルピス味やカシス味のZIMAがあったり、
ぱふぱふとか言うカクテルが出てきたりと、割と面白いお店でした。


その後、チンピラお兄ちゃんの誕生日プレゼントを購入しつつ、メインと
なるバードワン*3に向かうも、生憎と満席。


そこで、急遽バードワンからバードツー*4に移動し、何とか4人分の座席を確保。
因みにこのバードツー、焼酎はそれなりにあり、串物もそれなりに豊富で、
こちらも割りとお勧め。ただ、バードワンに比べれば若干高めかと。


バードツーで腹を満たした後は、がちリクエストのカラオケに。UGA以外と
言う事で、この日記をご覧の各人には馴染みのロカへ。実は、前回?の
関東アルコールツアー時は、満員で入れなかったため、今回は事前に場所
を確保しておいたため、難なく入れました。


そこで適当に歌いつつ騒ぎつつ、終電も間近に迫ったため、今回はお開きと
なりました。まぁ、今回は横浜駅近辺で何とかなったので、誰も打っちゃ
イケないビームは打たなかった……と思います、はい(苦笑

*1:がち、まよ、おざぽん、かみおーの4人

*2:この手の店にしてはですが

*3:横浜駅相鉄口付近にある焼き鳥屋。この手のお店にしては、飲み放題とか後付で選択可能だったりして割りとお勧め。

*4:勿論かみおーの造語。正式店名は「やき鳥處 とりこ」