Funal Round、Fight!

さて。本日のゴチスペシャルを締めくくるのは、徹カラ。場所を関内に移し、
パセラにて歌いまくる事に。


さて、上長+大先輩がいると言う事で、アニソンは無理かなぁ……何歌うかなぁ
と思ってたのですが……気がつくと、アニソンがかなりの数入ってました(苦笑


まぁ、こんな会社に入る人間なので、やっぱそっち系なのはしょうがな話かなぁ
とは思うが、よもや上長がOVAロードス島戦記のOP歌うとは思わんでした(苦笑


そんなこんなで、2時間程歌った段階で、だんだんと1曲1曲の予約される時間に
開きが出てしまい、1分程、何も曲を入れていない状態が発生。その場合、大抵は
カラオケメーカーの情報が流れるのですが……パセラでは、何故か風の谷のナウシカ
放映されておりました(爆


そして、カラオケにいったにも関わらず、ナウシカ鑑賞会が始まりました(苦笑*1


そして、きっちり頭から終わりまでナウシカを見た後、「この後、ラピュタとか
流れないっすかねぇ」と話していたら、バッチリと流れました(苦笑

そして、当然今度は天空の城ラピュタ鑑賞会に(爆

そして、当然のように最後まで見たり(爆

そうこうしていると、始発の動き出す時間になったため、今回はここでお開きにと
言う事になりました。


全体的な感想としては……当初想定額よりもはるかに少ない金額ですんでホッと
一安心……と言う所でしょうか。

*1:当然、その間誰も何も歌いませんでした(苦笑