因みに俺は梅ジャムではなくオレンジジャム派。

かみおーです。生きてます。


ここ最近、割と仕事がカツカツではあるものの、まぁ何とか
それなりに頑張ってます、はい。因みにどれくらい頑張っている
かと言えば、たかだか詳細設計所レビューなのに、ビックリ
する程ドキドキする程度には頑張ってます(爆*1


話は変わって。ふと何気なくネットで駄菓子について検索してみたら、
今のご時世こんな物が売られているらしい。


何と言うか……時代だからと言えばそれまでだが、私が子供の頃なんて、
今思い返せばそらぁもぉ体に悪そうな物だらけだったのになぁとシミジミ。
含有物に赤色○号とか青色△号とか書いていない方がおかしい、みたいな
駄菓子がいっぱいでした。


まぁ、健康は大事ですが……何と言うかちょっぴり寂しい気がするのは
何でですかねぇ?

*1:や、詳細設計が久しぶりなもので(苦笑