主に肝臓に。


そんな感じで、北陸からがっちーとまよ汁兄さんが遊びに来ました。
三人ではちょっとさびしいかな?と思ったので、当然の如くおざぽんを
召還。


とりあえず、後述のイベントがあるため、聖地秋葉原にて待ち合わせ。


何か、俺が勘違いしていたため、到着時間を見誤った感が否めないものの、
何とか無事に合流。


そして、がっちーから「何か俺ミーア萌えらしい」との発言から、ミーア狩りが
行われたり、まぁ例によって例の如く、突っ込み不在だとこんなにも常軌を
逸するのかぁと思いつつ、今日のメインイベントである、メイド喫茶に。


がっちーから「昼間から酒が飲みたい」と言う、割と人としてその発言は
如何なものか?と考えさせられる発言を聞いていたので、色々と調べてみたら、
何か裏メニューに「鬼辛カレーライス」なんてのがあるメイドカフェ 〜 Chocolatte★
なるお店を発見してしまっては、行かない訳にはいくまい!ってな感じで、
メイドカフェChocolatte★に行ってきました。


因みにこの鬼辛カレーライス、事前に誓約書が必要な辺り、割とまずいんじゃね?
とも思ったが、まぁ言うとやる子が2人*1も揃ってしまったので、
諦める方向で(爆


さて。現地に到着後、誓約書を提示し、鬼辛カレーライスを注文。おざぽん以外の
3人は、適当に酒とつまみを注文しました。


そして、いよいよ鬼辛カレーライスが出てきました。とりあえず、どん匂いかなぁと
嗅いでみた。


ママン!ぼくどこかでこのにおいかいだことがあるよ!(ばく


えーっと……まぁ具体的な描写は避けるものの、割と嫌な感じの汁を垂れ流しながら、
何とか完食するおざぽんがそこにいたと言う感じで(爆


さて。その後第二次ミーア狩りが行われたり、流石に胃袋の中身がえらい事に
なってたり、尿道が痛い的な発言をして、最終的には途中リタイアするおざぽんが
いたり、4000円強のミーアと、それを欲しがるがちがいたりと、まぁそんな感じで
アレです、はい(爆

*1:無論、わたくしとおざぽん様(爆