白い日がどうのこうの

さて。後2日もすれば、ホワイトデーとか何とか言う日がやってまいります。
デブ・髭・メガネの三重苦の俺は、当然の如く身内以外からは貰えておりません。


でもまぁ、身内からとは言え頂いたのですから、お返しするのが筋。と、言う訳で、
平日に買いに行くのはちょっと無理っぽいので、お休みの内に買いに行く事に。


まぁ、身内なのだから、それこそコンビニで購入しても良いと言えば良いの
ですが、流石にそれでは少々失礼かなと言う事で、駅前まで一っ走り。


すると、時節柄、ホワイトデーフェアみたいなのがやってまして。こりゃいいと
言う事で色々と見て周るが、ピンと来る物が無く、どうしたものかと思案していた
所、Godivaのコーナーを発見。


俺の如き物を知らない人間でも知ってるブランド。こりゃいいと思い、覗いて
見ると……他のお店より明らかに値段のレベルが高い。流石Godiva。と、
関心していたら、何故か購入の列に案内されており、気がつくと何か注文して、
お金を払ってる俺がいたりいなかったり(爆*1


ま、日頃のお礼も兼ねて、これくらいは購入しても良いかなと思った、そんな1日でした。

*1:値段の高さに動揺してたのは秘密と言う事で(苦笑