先客万来?

夢方さんと別れた後、さて帰ろうかなぁと思っていたら、おざぽんより
田中松太郎さんのトレカいるー?」と、大変有難い連絡を頂く。


すぐにくれーとお返事したら、晩飯食いながら受け渡ししません?との提案が。
当然、二つ返事でOK出しました。


横浜にて合流し、軽く黄色い潜水艦に言って、悩んでいるおざぽんの背中を
押してあげたりしつつ、居酒屋へ。


居酒屋では、トレカを受け取り、いつも通りダメな会話をしつつ、酒を食らい、
肴を食らう。その際、おざぽんの口から「ミンモモは仮面ライダーである」と、
割と思考回路を疑いかねない発言が飛び出してきたりしました(苦笑*1


後は、「四月の雪」に抗議して、「四月の雪」を見ながら「4月の雪」を聞く!
と言う漢らしい発言があったりもしました(苦笑*2


そして、程々に酒を胃袋に収め、帰宅と相成りました。

*1:詳細は、直接おざぽんに確認してくだちぃ(苦笑

*2:漢数字とアラビア数字に注意……らしいです(苦笑