そして今日のお話

聖地巡礼する前に、選挙に行ってきますた。今回は、流石の俺でも「選挙に
行くかー」と言う事で。帰ってからにすると、いけなくなる可能性も否定
出来ないので、先に済ませておく事に。


その後、お風呂に入っていざ聖地へ。


聖地にて無事夢方さんと合流。その後、適当に秋葉原を回った後、ちょいと
私の個人的な用事が発生したので、夢方さんに少しだけ待っておいてもらって、
用事を済ます事に。


用事を済ませ、夢方さんがいると思われる場所を見渡すも、夢方さんが
見つからず。更に、どうもドラマ「電車男」の撮影があるらしく、人が大勢
いて、探す事もままならず。


そこで、携帯にて連絡を取るも、どうも要領を得ない会話になったので、
ちょいと無理やり移動してもらう。


どうにか合流した後、どこにいたのか?と聞いた所、「電車男の撮影の中に
入ってたー」と、大変夢方さんらしいお返事が(苦笑


どうやら、電車男の撮影ってのが、秋葉原の風景を撮影していたらしく、
そこら辺を歩いている一般人をエキストラに使用しての撮影だったとか。
でまぁ、我等が夢方さん、ちゃっかりその中に入っていたらしいです(苦笑


まぁ、今日撮影したと言う事なので、今週か来週の放送で出てくるんかなぁと
思うので、チェックしようかなと思います(苦笑


その後、夢方さんの要望により、メイド喫茶で飯を食らおうと言う事に
なりましたが、流石に日曜日と言う事もあり、行く所行く所、長蛇の列。
夢方さんの帰りの飛行機の時間の関係で、メイド喫茶を諦め、普通の定食屋
にて飯くらう事にしました。