反省だけなら猿でも出来る

いつもなら、ここで終わるはずが、この日はちょいと違ってまして。


お家に到着すると、携帯におざぽんから「帰宅したら連絡ヨロ」とのメールが
入ってました。


ですので、おざぽんに帰宅した旨告げるため、形態にて電話をかけたのですが、
妙なテンションとアルコールで、通常であればやらん事をしでかす。


具体的には、電話する→おざぽん出る→切る→最初に戻るの繰り返し。
ぶっちゃけた話、素面であればガチンコ説教の嫌がらせを繰り返す。
そして、おざぽんも面倒になったのか、電話に出なくなりました。


そうすると、留守番電話センターに切り替わるのですが、そこでもまた
嫌がらせ発動。えーっと……留守電満杯まで、メッセージ残しました(爆


何と言うか……翌日、「俺は何をやってんだろう?」と素で考えてしまったの
ですが、まぁその時は酔っ払っていたので、頭(主に閃きを司る部位)と体が
直結していたらしく、閃き→行動となっていた模様。


翌日、謝罪のメールも入れましたが、いやはや。やっぱ酒の飲みすぎはいかん
ですな。後日、まろんさんにも「ここ最近、酒に飲まれてるようなので注意
しましょう」と言われました。確かにそうかもなぁ。うん、今後は注意する
事にします。