こっちも割りと久しぶり

ここ最近は、「おざぽん常連化計画」*1が発動しているので、メイドのお嬢さん方に
顔を売るべく、色々とお話に花を咲かせてみたり、(主のおざぽんが)カラオケを
歌ったりしてます。


で。おざぽんのカラオケ一発目が「Love」Destiy」だったのですが、これが
選択ミス。喉も出来ていない状態で高音の歌を歌ってしまったため、おざぽんが
席に戻ってきた時には、ちょっと凹んでおりました。


が。そんなミスを帳消しにする出来事が!


おざぽんが、次は何を歌うか選んでいる最中、メイドのお嬢さんが話しかけて
きたので、何かお店で流行ってる曲はないかたずねた所、特撮系だと
デカレンジャーマジレンジャー辺りが流行ってるとか。


マジレンジャーは、結構頻繁にかかっているため、んじゃここはデカレンジャー
だろう、と言う事で、おざぽんがチョイスしたのが「ミッドナイトデカレンジャー
でした。そして何と言う事でしょう!おざぽんの歌う「ミッドナイトデカレンジャー」に
合わせて、メイドのお嬢さん方が踊りだしたではありませんか!


その奇跡の光景に、私とめどもなく零れ落ちる涙を拭う事も出来ませんでした(爆


そんな奇跡の光景を目の当たりにして、俺のテンションが上がらないはずは無く、
気がつくとニューボトルが空になっていました(爆*2


結果、泥酔した酔っ払いが出来上がりましたとさ(爆


その後、お店を後にし……たのですが、泥酔した酔っ払いが、戸塚某所から
戸塚駅まで歩いていけるはずもなく。心配するおざぽんにタクシーで送って
もらい、駅まで向かいました(苦笑い


その後、改札を抜けたは良いが、このままでは電車内が大変な事になると
判断し、戸塚駅のトイレで巨神兵がドーン(爆


こうして、電車内の平和を守りつつ、帰宅しました。

*1:基本的には、おざぽんを弄ります。応用すると、おざぽんを弄ります(爆

*2:当然、おざぽんも飲んではいましたが(苦笑