10万曲は伊達じゃない!(笑

その後、カラオケに向かった訳ですが、牛角に時間を取られてしまい、
行き着けのカラオケやが、人でみっちり埋まってました。まぁ、時節柄
新歓コンパ等でいっぱいなのは判るが……さてどうしたものか?と思った
ところ、牛角からカラオケ屋に向かう途中、カラオケ屋の客引きおねいさんが
いた事を思い出し、そのおねいさんに誘われ、別のお店に向かう事に。


おねいさんを見つけた際、どんな機種があるのか質問したところ、UGA
あるとの事。CMが気になっていたので、とりあえずUGAをチョイス。


結論としては、いやぁ、あんなCM打つだけの事はある。まさかカンフー体操が
入っているとはねぇ(苦笑


後は、まぁほぼいつも通り、俺がマジンカイザー歌ってる途中にまよ汁兄さんが
キャンセルしてしまったり、がっちーがチチもいだりで、無事終了しました(苦笑