そして狂宴の夜は更けて

とりあえず、気持ちを切り替えて待ち合わせ場所に移動。今回の面子は主賓の
がっちー、まよ汁兄さん、夢方ひとみちゃんの4人。
当初、普通に居酒屋で飲む予定だったが、がっちーの希望により牛角へ。


この牛角ですが、曜日、時間共に一番混むであろう時間にいったため、案の定
かなり待つ事になりました。そして、ここで軽いトラブル。客に対する店員数が
あまりにも少ないため、酒、料理とも出が遅すぎ。我々だけに限らず、あちら
こちらで「○○を頼んだのだが……」と言う声がしてました(--;


それでも、久しぶりの焼肉は美味しゅうございました。それにしても……
皆驚く程の欠食児童っぷりが印象に残りました(苦笑