2次会にGo!

さて。あらかた肉を暗い尽くした後まろんさんより「もっと酒を飲みたい」
との要望があったため、ショットバーに向かう事に。


とは言え、余りショットバーの場所を知らないので、会社の先輩に電話で
問い合わせ。すると、割と近い場所に1軒、バーのような物があると言う
事で、そちらに向かう。

歩いて数分で、目的の場所……と思われる場所に到着。確かに、聞いた
通りそれらしい雰囲気だが、看板が出てる訳でも無い店。多分ここでよい
のだろうと思い、とりあえず中に入ろう……としたのですが、ドアには
ノブが無く、出っ張った鍵穴があるのみ。

その鍵穴を持って、左右に引いてもドアが開かず、押してもドアが開かず。
さて、どうするかねぇと思っていたところ、まろんさんがドアを横に
引くと、簡単に開いてしまいました。

……どうやら、俺にはドアを開く資格がなかったようです(爆


それはさておき。


このお店ですが、内装は落ち着いた感じで、料理も美味しく、酒の種類も
結構良いラインで、何より店員の教育が行き届いており、大変良いお店
でした。

まろんさん曰く「こっちにいたら週2で通ってる」との事。大変良いお店を
紹介して頂きました。

適当に酒を飲みつつ、料理を食いつつ、途中から夢方ひとみちゃんが合流し、
適当に飲み食いし、終電で帰宅と相成りました。