有明漫画祭り1日目

これが無ければ夏がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!と言う気にならない
有明漫画祭りの1日目。

いつもは、まろんさん辺りと浜松町からタクシーを使うのですが、今回は
まろんさんが3日目のみ参加との事で、久しぶりに1人での参加に。


と、言う訳で今回は初めてりんかい線を使ってみる事に。


JR大井町駅からりんかい線に乗り換え、有明に向かうわけですが、
今回初めて利用すると言う事もあり、割と早めに行動を開始しました。
具体的には、りんかい線の入り口のシャッターがまだ開く前に、大井町駅
到着するくらいに(苦笑


そして、その時点で既に黒山の人だかりが(苦笑い


まぁ、なんだかんだあって、シャッターが開き、ホームにて電車を待つ事に。