戸塚某所にて

さて、おざぽんの日記にも書いてある戸塚某所。秋葉原駅にて急遽行く事が確定
したため、皆の頭の中にはうろ覚えの地図しか入っていなかったため、到着まで
時間がかかりました。


到着するまで、「本当にこっちで合ってるのか?」と疑問が尽きませんでした。*1


そして無事到着。このお店も「おかえりなさい(ry」系のお店。因みに、
どんなお店か簡単に説明すると……中途半端なメイドキャバクラみたいな
お店ですた(爆


かなりノリの良いお兄さん達がいてくれたため、俺自身結構はっちゃけて、変に
テンションが上がってしまったため、店を出る時に「いってらっしゃい(ry」と
言われた際、元気に「行ってきます!」と返事してしまいました(苦笑

*1:明らかに住宅街を進んでいたため