そりゃあ、インド人も驚きますって

って事で。罰ゲーム「メガデス入りカレー完食の刑」を執行されてきました。


最初に、辛さマスターのおざぽんに、辛さを調節してもらう。辛さが苦手な俺が
食うと言う事で、割合にマイルドな味にしてもらいました。*1


が、しかし!この時、俺のゴーストが囁くのです!*2


「本当にこの程度の辛さで十分なのか?」


と。


そらぁもぉねぇ。ゴーストが囁くのですから、俺にはどうする事も出来ませんって(爆
そして気が付くと、メガデスがカレーに溶けないくらい入れてました(爆


そして……結果から言うと、完食なりませんでした(落涙


敗因としては、メガデスの味でしょうか。酸味が強い……と言うか、癖の強い
酸味がどうも合わなかったため、敢え無くギブアップ。
途中、おざぽんからの助け舟があったものの、結局ダメですた。*3

*1:っても十分辛かったが

*2:元ネタは攻殻機動隊

*3:フニャチン野郎と言われても仕方なしかな(爆