PC不調事件の顛末

さて、先日PCが急に起動しなくなり、最初は「電源が逝ったか?」と思ったが、
ネフ猫にーやーに相談してみたところ、「マザーボードが逝った可能性もあり得る
のでは?」とのお返事。


どちらにしろ、すぐにはどうする事も出来ない上、お給料直前と言う事もあり、
泣く泣く我慢してみる。そして、購入後にすぐに換装開始出来るようにケーブル類を
引っこ抜いてみた。


……が、そこはあれ。諦めが悪い事で有名な俺。諦めきれずに再度ケーブル類を
接続して起動を試みる。


……難なく起動するPC。ははぁん、さてはこいつ、機嫌が悪かったんだな?
と、言う事にしてみますた(爆*1

*1:割合この手のトラブルは結構あるので、何があっても余り驚かない事にしてます(苦笑