はじめてのメイド居酒屋

感想としては……まぁ思っていたよりかはまとも……かな?どちらかと言うと、
普通の喫茶店が、夜はお酒出しますよ、ってな感じ。まぁ、店員が全員メイド服
だったり、キープ用のボトルのラベルがえらい事になってたりしますが(苦笑


さて、メニューを見ると、飲み放題プランがあったので、それを頼み、飲み会
スタート。
すると、おざぽんが店員さんに「実は昨日誕生日の人がいるのですが……」と
言い出し始める。因みに、昨日誕生日だったってのは、実は私なんですがね(苦笑


と、言う訳で、メイドさん3人に祝ってもらいましたーヽ( ´ー`)ノ
まぁ、俺自身こういったイベントは大好きな部類なので、盛大に祝われましたが
(苦笑


その後、2時間程飲み食いして、無事にメイド居酒屋は終了となりましたが……
おざぽんが、ちょっとビックリする程のハイペースで飲んでえらい事に(苦笑


まぁ、俺もペースはゆっくりだけど、ウィスキーを4〜5杯程飲んだので、これ
また良い感じに酔っ払ってました(苦笑