迷走スタート

当初、秋葉原散策後は横浜に移動してボーリング、飲み会の予定だったのですが、
秋葉原散策終了時点で、ボーリングをするにはちょいと時間が経過しとりました。
ので、どうするかねぇと協議した結果、秋葉原で飲む事に。


最近、秋葉原駅のそばに飲み屋が集まったビルが出来たので、そこで飲もうかなぁ
と言う話になったのですが、時間的にまだ開店していない時間。さて、どうしよう?
と思ってたのですが、ここで夢方さんが「コの付く店*1」とか「メの付く店*2」は
どうよ?とおっしゃられる。通常、一人は突っ込みがいるので、そこで止まったりも
するが、如何せん今回は突っ込み不在。なので、その案が採用されるのは、是非も無し、
と言った所かと(苦笑

*1:コスプレ居酒屋(苦笑

*2:メイド居酒屋(苦笑