えーっと……

帰宅した訳でも無いのに、「お帰りなさい、ご主人様」といわれるのが、こんなに
腹が立つとは思いませんでした(苦笑


因みに、どこが「セクシー」だったかと言うと……えーっと、そのー……床に鏡が
敷き詰められていますた(爆


えーっと……そのー……店員さんはそれなりに美人さんでして。でまぁ、そんな
風に床に鏡が敷き詰められてたりするとね、わたくしもある種健全なおっとこのこ
ですから、その、ねぇ、視線がいってしまうのは、これはもうどうしようも無い事
かと(爆


さて、そんな気まずいカミングアウトはここまでにしといて(苦笑
ここでお店のシステムを軽く説明。1時間1ドリンク2000円か、飲み放題
3000円かを最初に選び、料金先払い。ここで、一番最初の利用時に
ポイントカードが貰えます。


で。ポイントは全部で15ポイント。利用毎に1ポイント貰えて、15ポイント
溜まると何かプレゼントが貰えるそうです。因みに、我々は1ドリンクを選択。


そして、メイドさんに先導されて店内へ。えーっと……通路を抜けると、そこは
異次元空間でした(苦笑


因みに、チョイスした飲み物は以下。

俺:ウィスキー
まよ汁兄さん:生ビール
がっちー:ブランデー
ひとみちゃん:コーヒー

……いやー、昼間から飲む酒は大変美味しゅうございました(苦笑


さて。このモエドール、店内にダーツがありまして。そのダーツをメイドさん
やって、勝つと1枚直筆コースターが貰えるそうな。そのコースターを10枚
集めると、1ポイント分になるようです。


中々考えてるなぁとは思ったのですが、我々はポイント自体欲しい訳では
無いが、ネタとしてここはやらねばならんだろうと言う事で、がっちーが
チャレンジ(苦笑


結果は……がっちー惨敗(笑


勝負の方法は、先に200点取る事なのですが、途中までがっちーが勝ってた
のに、最後の最後でメイドさんが一気に110点を取る神業炸裂(笑


そんなイベントがありつつ、何故か1ドリンクなのに2杯目を頼んだりと、
それなりにメイドカフェを堪能しますた(苦笑


その後は、帰る方向が別のため、俺一人だけ判れ、無事帰宅となりました。